サマーカットしちゃいます | ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

ぺぺときどき・・・・亀之助

ぺーは

只今、サマーカットに行っております(^ε^)♪


写真で見るとわかりづらいですが・・・けっこう毛が長いヽ(;´ω`)ノ

一歳になるし、暑いのかわいそうだから、サマーカットに行こうと決心しました!


しかし

先週行こうと思ったら・・・主人がペーは女の子だからだめヾ(。`Д´。)ノと言われ断念。


でも

主人に内緒で決行(゙ `-´)/  ワハハハハ(^ε^)♪


動物病院に着くとトリマーさんが出てきてくれて

要望を聞いてくれました(^∇^)


ト: 長い毛をはさみでちょこっとカットしますね!整えますね!

私: バリカンで・・・・ガーッと

ト: えっいいんですか?

私: 夏はまるがりにします!思い切って!暑いし!ねっ(←ぺぺに話しています)

ト: じゃあ、涼しくしちゃいましょう!

私: 見た目も大事なので、尻尾だけはライオンカットにしてください( ´艸`)

ト: お楽しみに!


ぺぺは体重20Kgなのに・・・怖がりだからだっこされて行きました(´∀`)

明日は、夏バージョンのペペの日記を公開します