ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

暑い夏の日に・・・

  晴れ晴れNPO ポチタマ会からやってきました晴れ晴れ


黄色い花http://www7b.biglobe.ne.jp/~inu-neko/index.htm 黄色い花


ママわん子はイエローラブしっぽフリフリ

パパわん子は不明あせる


しっぽフリフリ名前右矢印ぺぺ

ヒマワリ年齢右矢印1歳

てんとうむし性格右矢印甘えん坊

わんわん親友右矢印ひなちゃん(黒豆柴)


OK大好きなこと右矢印お友達に会える公園に行くことが大好き

NGにがてなこと右矢印盆踊りに流れてくる氷川清くんの歌


テーマ:
{2509DF7E-F42D-4068-A0BC-B24A67BA7503}


八ヶ岳の野辺山へ来ました。。

ピカピカの晴れではないけど、
気持ち良い季節。


{35DF78EF-770D-4548-BCA8-CD3D85C36B9B}

八ヶ岳高原ロッジ

鹿さんには会えなかったよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{662A381B-3955-4261-B4A9-0271CF0A1DF7}

そろそろ家が建つので
家ブログをやろうと思っています。

限定記事になりますので宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26E19144-A75B-4EFB-A6D5-5426CA28C2AF}

ぺーさん
ベッドから降りるとき
足を捻挫してしまい
階段を作ってもらいました。

ここから登ってくれないので
しばらくは私の踏み台昇降運動に使います、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。