レントゲン検査 | ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

ぺぺときどき・・・・REX

体重→  19Kg

性格→  爪を一本切るたびにおやつをねだるという知能が向上中(´_`。)

特技→  枝豆につられて、伏せができるようになりました( ´(ェ)`)

見た目→ ラブラドールですか?と言われなくなる(ノ_・。)


先週のお話ですが・・・

ペーは、母親がラブラドールで父が不明なので股関節の病気が心配だったので

念のためレントゲン検査をしました(→異常なしです(*゚ー゚*))


その時に先生に、骨端線という線が骨にはあり、それが閉じていると成長ストップで

開いていると、まだまだ成長期と言われました(^ε^)さぁーてペーはどうでしょうか?


ぺぺちゃんは、まだまだ大きくなるよ!といわれました≧(´▽`)≦

うれしいなぁ(*^▽^*)