れっちゃん 16才 | ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

ぺーちゃんとの日々

NEC_0658


れっちゃん 16才


11月17日に、立てなくなりもうだめかも・・・と連絡がありましたo(;△;)o


17日緊急入院。


えさを食べず、歩けず、排泄物もせず・・・一日点滴


家族で、れっちゃんが虹の橋を渡ることを受け入れる


18日お見舞い。


えさを食べ、ホイホイ歩き、排泄物もしました(ノ´▽`)ノ・・・退院


神様には・・・もう少し虹の橋を渡るのを待ってもらいましょう('-^*)/


19日


タマゴボールを欲しがり、薬はバナナで食べて、こたつに入っています。


上の写真は、19日です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は・・・自分のペットが虹の橋を渡ってしまうことが初めてで考えるだけで


涙がでてきてしまう。そのぐらいれっちゃんのことを思っているし、


れっちゃんも家族のことを思ってくれている証拠だと思っています。