ブログペットとしてついてるメロメロパークの「あおむし」君


ちょっと前にまた成長し大きくなったから「あおだいしょう」に名前が変わった

あおだいしょう2
これでこいつの名前は4段階目にはいった


成長するたびに名前を変えてるこのブログペット


最初は「ジンギスカン」(仮名)からはじまり、「なめくじ」→「あおむし」→「あおだいしょう」と名前が変化してきたのだが


よく考えるとすごい変化である


羊の肉料理から

ジンギスカン

なめくじに生まれ変わった彼は

なめくじ

蝶や蛾の幼虫へと変化を遂げ

あおむし

ついに蛇にまで成長してしまったのだ

青大将

まだまだ成長するこのブログペットは今度は何に進化してくれるのか?


実に楽しみである


あくまで名前をつけてるのは俺だけどね