カバーダンスイベント! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お外で!JCF2021!
J-POPカバーダンスイベントにJO1のカバーダンスチーム「じゃむぱん」で出演させて頂きました!

楽曲は「ShineALight」と「BornToBeWild」のメドレー!大好きな2曲!

偶然、後ろの像がシャイナライトポーズしてたw
衣装も、JO1ファンのJAMの方なら、絶対分かってくれるはず!
じゃむぱんなので、パンのポーズ多めww
写真いっぱいあるので、今回はツーショットメドレーレッツゴー!

與那城奨×木全翔也(ひょみさん)
このイベントのためにわざわざ関西から!
絶対再現不可能だと思われた木全くん衣装を高クオリティで仕上げてきてカバーダンスの奥深さを感じました!

川尻蓮(じぇみさん)×與那城奨
ワタクシの推し!!!!!なぜなら、完全に蓮くんだから!!!!!!髪も普段は金髪だけど、イベントのためだけにトイレで染めてたスゲー!
じぇみさんの写真は正面、横、後ろ、全部ソロアザージャケット(?)撮影させて頂きました!踊りも上手い!!顔も小さくて華奢!蓮くん!

この二人、もう本人に見えてくるのよね…
眼福…
そして晴天推し三銃士、川尻蓮×與那城奨×河野純喜(うめさん)
與那城奨×河野純喜!
うめさんとひょみさんと共に関西から!!!
髪はもちろん純喜カラー!!

そして、別チーム(VO1)でもご一緒させて頂いてる大平祥生(さきさん)×與那城奨
しょせくんはカバーする度に髪型髪色が違うらしく(笑)今回は赤髪ウィッグ!この日、出演していた℃-uteのカバー(℃-limax)もやってて、急に女子に大変身するので勝手にbeforeAfterを楽しませて頂きました!

こちらもVO1で一緒の金城碧海(のはさん)×與那城奨
↑この日出演していた「SARASHI」という嵐のカバーダンスチームもやっていて、二宮くん担当なのですが、これが!!もう!!ものすごいクオリティーで!
ワタクシが二宮くんファンで、本物の二宮くんを網膜に焼き付いて焦げるほど見てるので特に二宮くんにはうるさいのですが、細かい所作とかも本当に本当に完璧に二宮くんですよ。
これはマジで語りだしたら長くなるので(もう長い)やめときます。
写真だけ置いておきます。

與那城奨×川西拓実(はまじさん)
こちらもSARASHIの大野くん担当していて、完全に大野くん憑依してました。膝靭帯危うい仲間。

佐藤景瑚(おきぬさん)×與那城奨
スタイリッシュ景瑚くんを階段ばりの高い厚底で見事に再現したおきぬさん!衣装もめっちゃ仕上げてた!SARASHIの相葉くんのやっていて、また雰囲気ガラッと相葉くんになるから不思議~!

與那城奨×豆原一成(ぺいさん)
ダンスの細かい部分を詰めたり、立ち位置の表を作って常に確認してくれていたじゃむぱん影の立役者!11/27には自身が主催のカバーダンスイベントも開催するようです↓
與那城奨×白岩瑠姫(うぃんさん)
瑠姫くんもこの衣装の時はピンク髪だったと言うことでピンクウィッグ!

與那城奨×鶴房汐恩(あづさん)
あづさんもVO1でも一緒にやってるんですが、あづさんの鶴房感もめちゃくちゃ凄いんですよ!
髪も毎回、直前で鶴房カラーに染めてるし(衣装に着替えてから染め始める)踊りのクセとか歩き方とか鶴房くんなんですよ!

メンバー紹介ブログになってしまったw
次はステージの写真とかも載せます~!!

ひょみさん、じぇみさん、うめさん、ぺいさんが所属するSnow Manのカバーダンスグループ「Snow One」の動画が凄いので貼っておきますね。
再現度も再生回数もエグい!!!!!!