それぞれの11月11日 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

中国では独身の日と言うことで超大セールが実施され盛り上がる11月11日流れ星
韓国ではペペロデーと言われバレンタインデーに匹敵するほど盛り上がる11月11日流れ星

日本では、やはり…
ポッキーの日ですよね!!流れ星拍手

大入りver.はこんな感じの箱に入ってるんですね~
最強ゾロ目DAYは世界でも話題になる日だね~

ワタクシは1月11日生まれなので勝手に親近感を抱いてます晴れ

そんな11月11日は、
推しグルの1つ、ORβITの1周年記念日!!
おめでとう~!!!!!


メンバーがお祝いでケーキバースデーケーキを食べていて、

モ~レツに食べたくなって、


ジャン!!!!!!!!!!ショートケーキ

推し+食欲=行動力、ですね。
いただきまーす!

YouTubeもよろぴく!!

公式LINEも登録してね!