ウルトラ愛、語りました。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

「第8回ウルトラトーク ブンダー」お越し下さった皆様ありがとうございました!

左から、トチギフ・荒井さん、ルネ岩田さん、ワタクシ、カモシダせぶんさん、冨田卓監督、カメラマンの高橋義仁さん!


カモシダホオリンガの前説と撮影会も。
ステージでは色味だけ同じw
地味にXLの上着をLに交換してもらいました!
気付いたかしら?
ゲストのお二人に目から鱗の裏話をたくさん!
カモシダホオリンガが気になってるワタクシww
夢中で話を聞くメンバー。
妖怪ポストみたいなカモシダホオリンガ。
インディアンポーカー企画は少しグダりました(^o^;)
だって普段、シュワッチって言わないもんwww
ジュワ!は、言うかもだけど。

そして、切り絵企画。
昭和と平成の怪獣を制限時間内に切ります。
貴方は何個分かるかな?!!
冨田監督のベリアルが秀逸…!!

しかしながら、ウルトラマンに「大地ドン」されたいって気持ち、男子には伝わらないのかぁ。

ウルトラマンに恋してる女子は分かるよね?
壁ドンならぬ、大地ドンされたいよね??
されたいよね?

あー、やっぱりウルトラマン愛してる、愛してるんだ。
ウルトラマンオーブと結婚したい。



やっぱりウルトラマンビクトリーでも良いかな。



ワタクシのダーリン達が大活躍!一度見て!マジで!