名言作成委員会ライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

むちゃくちゃ楽しかったぁぁぁあぁァァーーーーン!!
前列左から、ワタクシ、矢野冬子さん、きみえちゃん、青原未来ちゃん
後列左から、モロヘイヤ三上さん、こりゃめでてーな・おお江さんa.k.a.Mckjさん、猫柳ロミオさん、カモシダせぶん、さむらい侍・北岡くん。


偉人の名言を越える独自の名言を生み出すこのライブ!
大喜利みたくなったり、
ガチでオオオッ!って名言を出したり、
って、あれ???????( ゚ 3゚)?


矢野さん…!ん?服、着てる…。
きみえちゃんは、服…着てる。
くまもん♡で、ぶりッ子してみた…!!!?
って矢野さん、水着ーーーーーーーー!!!!!!!
欲って書いてますが、卑猥な意味ではございません。
きみえちゃんのイラスト。
悪魔数字もちゃんと描かれています。

こんなのTwitterにあげてくれてた!
上手い!細かい!スゴゴ!!


そして、きみえちゃん手作りクッキーは、
既製品ばりにちゃんとしたクッキーで想像を遥かに越えて美味!!


第2回目もあるといいな!
そして、絶対来て欲しい!
心に染みました~!!



Twitterにも載せたよ(^q^)