ごちゃまぜ!でも、とにかく見て下さい! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

先程の緊急アメスタ!!
ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!

トラブルもありましたが、無事配信終了!

コメントもスタンプもめっちゃ多くてテンション↑↑

次回は7月17日(金)21時から15分間です!

アメスタの新しいアプリをダウンロードして頂けたら誰でも無料でご視聴頂けます。



そして!!
皆様!!お待たせ!!!

『チームG第4回公演打ち上げ会』
8月7日(金)@新宿ネイキッドロフト
OPEN24:00/START24:30
前売り1500円/当日1800円
(飲食別)

チケット予約コチラから予約出来ます!

チームGメンバーも研究生も出演!!







来るしか(  '▽')/(  '▽')/(  '▽')/(  '▽')/(  '▽')/

これは来るしか(  '▽')/(  '▽')/(  '▽')/




さて、昨日は!!

旧blogに良く登場していた北海道の友達、ゆかと原宿デート♪

一緒に暮らしたこともある仲良しさんなのです(  '▽')/

この世で一番美味しいお菓子「白い恋人」と


この世で比較的美味しいお菓子「じゃがポックル」

どちらも、ゆかにもろたーーー♪
写真はbefore,afterでお送り致しました。



そして夜は!!
恋のあるある会アフタートークイベント!
「恋のあるある偶然の一致SHOW」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

大人のカフェさんのコントを中心に、

佐久間一行さん、たかまつななちゃん、諏訪彩花さん、スペシャルゲスト、椎名へきるさんの豪華MC陣を中心のトーク!

そして舞台で生まれた大人気キャラ「ジャスミン」に扮した、インスタントジョンソン・ゆうぞうさん!

女優陣の、鈴木富士子さん、箸本のぞみさん、いいだゆかちゃん。

イケメン枠の、L.A.F.U・タケくん。

非イケメン枠の、やさしい雨・松崎さん。


皆様、実力派でゴイスーでした、ほんと!




椎名へきるさんとツーショット!!

凄い!我ながら凄い!!


諏訪彩花さんとツーショット!!

すっかり仲良し!(の、つもり!)



告知やらプライベートやら仕事やらごちゃまぜになりましたが、

でわでわ(  '▽')/