コメ返し!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

コメント返し!!します!!

コチラはローソンのシールを集めてゲットしたお皿♪

コメント返し!!しますよ!!!!

コチラはスタバのチョコレートなんちゃらフラペチーノ!!


コメント返し!!しまーーす!!!

まずはコチラ!

ヨッシーさんへ。
OK!(  '▽')/

パンドラさんへ。
永野さーん!の、やつ!!!!



次~!

未来ちゃんへ。
仲良し三人組なのだよ♪(  '▽')/
水はこのくらい飲むけど、持ち歩くのはなかなかしんどいよー!

レッドスターさんへ。
リュックなら入れちゃえば重さ気にならないです!手提げなら途中で捨てたくらい重いです!笑



次~!!

じゅんさんへ。
あざます!

こうさんへ。
来て欲しかった(´;ω;`)



次ッ!

丸さんへ。
お久しぶりにお越しいただきありがとうございました!!
ヤルカノも10年ですよー!!

ヨッシーさんへ。
大事なことは2回言う主義!



次♪

パンドラさんへ。
おお、そうなんです!審査員席の目の前で鳴子落としました( ̄▽ ̄;)

アークシティさんへ。
ありがとうございます~!!
がむばりました~!!



次!!!!!

アークシティさんへ。
お蕎麦大好きなんです♪

病弱なロックンローラーさんへ。
舞台の写真めっちゃアップしました♪(  '▽')/



次ぃぃぃーーーー!!

ロケットさんへ。
うれぴぴぴー(((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとうございます♪男装は得意です!

穴子天丼さんへ。
帽子、まだ出来ないんです~!!
母ががむばってくれてる٩( 'ω' )و



また返しまーす(  '▽')/




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。