アキとチ太郎の今日の時事詠イロエロ | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

アキとチ太郎の今日の時事詠イロエロ

ぼく三本足にゃんこのチ太郎です。
羽生くんはやっぱ持っているんでしょうね。

※ライバルもミスってくれた金メダル

※追い上げて町田が5位に滑り込む

※目一杯滑り大輔第6位

高橋大輔くん、君がいたからこそ羽生くんが金メダルを取れたんです。ありがとう。そしてご苦労さま。
それにしても、羽生のコードチはカナダ人。カナダ悲願の優勝を阻んだだけに
心中は複雑だっただろうな。


※若僧と無視するヨナのくそ度胸

ロシアのリプニツカヤとは「経験が違う」と、ライバル関係にあたならいと強気発言。
真央、鈴木も再度ソチ入りする。


※これもまた試練入試の日の吹雪

千葉や東北でも大雪被害相次ぐ。


※豪雪が庇を浴びせ倒す事故

車庫の屋根潰れ老女圧死。


※ああ無念掠めて逃げた金メダル

葛西銀メダル。団体戦で目指せ金メダル。