今日の一句イロエロ | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

今日の一句イロエロ

憎らしい
巨人二軍も
Vだって

破れ去ったのは
おらがロッテの弟軍だってさ。

兄貴も実にぶざまな試合をしやがって 引き分けちゃった。


エリカさま
解雇トラブル
など要らぬ

らしいな。スポーツ紙の一面は
エリカ解雇の大活字。
なんでも着ていたシャツに問題があったみたいだな。
ヤクを連想させる
イラスト入りのシャツだったみたい。


まだ残る
遺体 やっぱり
やっぱりなあ

大栄丸
やっぱ遺体が揃わない。
安全な場所に船を移して今日も捜索が繰り広げられるが
是非見つかって欲しい。

ただいま入って来たニュースだが

ヤンキース
やったゴジラが
決勝打

みてないからわからないが
らしいよ。
地区決勝進出決まる。
おめでとう。

誕生日V
あん畜生
あん畜生

白鵬が言ったとか言わなかったとか。
また土俵上でのバンザイにクレ-ムがついたみたいだが
ロボットじゃあるまいし
感情を表してどこが悪いんだろう。
私は問題ないと思うがな。
スポーツ選手ならあの所作は許せると思うよ。
奇しくも昨日は彼の誕生日だったんだぜ。