昨日初めて | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

今回は「昨日初めてなこと」を2つ紹介したいと思います


一つ目は昨日初めてポイントカードが5つ貯まった方がでました
この方は5月14日から毎日ご来店頂いて最短 最速で1枚目が貯まりました


チラシをきっかけにご来院頂いたのですが「もっと早くお店を出してくれていたら」となんともうれしいお言葉を頂きました

次回ご来院の時に500円引きさせて頂いて2枚目に突入です
ご本人さんから「体調が徐々によくなっている」と言ってもらえています

当院の一番の目的は通って頂くことではなく体が楽になって頂くことです
今は毎日来られているのですが毎日来なくても楽な状態が続くように頑張ります

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

もう一つは昨日初めてキッズスペースを使ってもらえました


2歳の女の子で来院されたお母さんのお母様が一緒にいてくれましたので2歳のお子様でも待つことができました

ご来院頂いたお母さんはお母様のご紹介で来て頂いたのですが全身かなりお疲れでした
骨盤の前傾からくる腰痛、姿勢をキープするために胸鎖乳突筋もカチカチになり首もしんどいとのことでした

足にシビレが出たり全身リンパもつまっていて脇の下やヒザの裏、腕などアチコチが痛いとのことでした

普段はお子様がいてるので一人になるのは無理だそうです
昨日は子守をしてもらえたので来店することができたそうでよかったです

骨盤調整全身ほぐしリンパ流しをしてお帰りの時には「楽になりました」と言って頂きました


2歳のお子様は一人ではキッズスペースで待ってもらうのは難しそうです
新たな課題が見えました

またのご来店おまちしております

健康に良い習慣を!


ホームページへ