チラシ | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

↓当店のチラシです


↓こちらは少し前のチラシです


チラシも少しずつ変化しております
変更してきた内容をまとめました

①「ほぐします」を追加しました
「こういう整体屋さんは体がよっぽど悪くないと来てはいけないのかと思ってしまう」というお客様の声を頂き 日々のお疲れにも来て欲しいので「ほぐします」を追加しました


「オプションコース」という名称を「しんどい所を重点的に」に変更しました
「オプション」という名前ですと追加料金がかかると思われる方が多かったのです
ですので「追加料金はかかりません」という文字の追加と名称の変更をしました
重点的にして欲しい箇所がある場合 お客様が「これ」と言えば済むように作りましたらわかりやすくなったと好評です


③住所に目印を追加しました
住所を細かく書いたつもりですが家にポスティングをしたお客様から「どこにあるのかわからず探した コープさんと書いてあればわかりやすかった」と言われて追加しました
わかりやすい目印として「コープさん」と「バス停の名前」を追加しました

他にも数ヶ所微妙に変化しております

今後も施術や接客だけでなく店舗運営に関しても向上していきます

健康に良い習慣を!


ホームページへ