【先週の琴美さん】イベント目白押し☆皆様と一緒に楽しんじゃいます | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

 

こんにちは! 平井琴美事務局の井上です!とびだすピスケ2

 

2月も半分を過ぎましたね。
寒ーい冬もあともう少し、体を温めながら、春まで突っ走っていきましょう!
 

我らが琴美さん、今週はイベントづくしで楽しそうラブラブ

この、誰より楽しそうな琴美さんの笑顔、ぜひご覧になってください音譜

 

今週もズバッと1週間分、振り返っていきますねキラキラ

 

 

月曜日は小籠包&酸辣湯で美味しく元気になりました!

 

月曜日の琴美さんが向かった先は、梅田。

小籠包&酸辣湯(サンラータン)をいただく

そんな楽しい・おいしいイベントを実施してきました。

 

琴美さんのおすすめは酸辣湯ですが、
この日の参加者さんも初体験の方もいらっしゃったよう…音譜

 

この日集まっていただいた方々と、

大盛り上がりでランチを頂く琴美さん。

あまりの盛り上がりに、
「次は中華街ツアーね!」との約束が飛び出したようですよ~。

 



うらやましい! 美味しそう~! 
楽しいイベント盛りだくさん。

私も参加したいわ~! というあなたは、

ブログやfacebookで、

楽しい会を琴美さんにリクエストしてみてくださいね!
 

 

火曜日はお伊勢さんからパワーを頂いて、ますます元気に!

 

火曜日は、皆様ご存じのとおり、みゅう整骨院がお休み。

 

「来たる2/20までにお伊勢さんと猿田彦神社をお参りしたい」という、

琴美さんのリクエストで、このお休みを利用して伊勢神宮へ!

 

感動の嵐!!!運気上昇を確信したお伊勢参り♡

 

 

見てください、この晴れ晴れとした笑顔をラブラブ

これから琴美さんの運気の上昇を予感させる、

そんな素敵な旅になったようですね音譜

 

キョロキョロ「…あれ? 2月20日って、何の日だっけ?」

そんな疑問をもったあなたは…今日のブログを刮目してお待ちください♪

平井琴美のスペシャルな日、その理由をお伝えします、ね♪

 

 

水曜日は「子宮カフェ」で、皆様を元気にしてきましたよラブラブ

 

さあ、水曜日の琴美さんは、梅田でミニ講座を。

少人数でじっくりと語り合う、「子宮カフェ」を開催してきました。

 

 

セミナー形式・講義形式のお勉強もいいけれど、

こんなふうに温かい飲み物や、甘いおやつを頂きながら、

気持ちをふんわり和ませてお話しするのも、

またふかーい話ができたりするんですラブラブ

 

身体のこと、気持ちのこと、子どものこと…。

生理や子宮にかかわることを、じっくり聞いてきました。

この日は、一緒に話そうとお嬢さんを連れた参加者さんも。

そんなあったかな、子宮カフェをお届けしました。

 

こちらの「子宮カフェ」、

今回どうしても参加できないあせるという方からのリクエストを頂いて、

あらためて何回か企画する予定アリ!!

 

自分の個別の悩みや疑問を聞いたりするのにも最適な子宮カフェ。

次回の開催も、ぜひお楽しみに音譜

 

 

ところで、「3月の祭り」のこと、皆さん気になりませんか…!?

 

さあ、2月も後半に入って、

琴美フェスティバルは毎日のように催し物がいっぱい。

まさに「琴美のイベントカーニバル」状態で皆様を楽しませておりますラブラブ

(琴美さんが一番楽しんでいるのは、内緒…ですドキドキ

 

そんな琴美さんがイベント尽くしの2月の次にお届けする祭り。

3月・4月は『頑張る女性を応援祭り』と題して、

ママもビジネスも、自分の体も、知り尽くして楽しんじゃいますラブラブ

 

 

まずお届けするのは、起業ママ向けのビジネスセミナー。

ブログ記事はこちら。

【告知】ご縁を繋いで自分らしく

ママを楽しみながら仕事を加速させるためのセミナー

 

起業の敷居が下がっているなかで、

「私にもできるかも?」と、起業ママへの一歩を踏み出す人が増えています。

 

起業したい、起業を始めたばかり…。

そんなママたちに、スモールステップで足元を固めるための講座を企画しました。

 

「ご縁を大切にする」・「自分らしさ」・「お仕事を加速させる」…。

この3つをしっかり大事にしながら、

「3年後も生き残る」息の長いビジネスをしましょうという講座なんです。

 

現在はメルマガ読者様限定で先行募集中。

今からでも先行募集に間に合いますので、

琴美さんのメルマガをぜひともチェックしてみてくださいね!

 URL2 媚びずに自然と愛され名人に♡

 

 

 

金曜日は元気になる、「朝からお茶会!」で楽しんできました音譜

 

朝の梅田は雨…。

なんと、琴美さんは強烈な雨女、なのですってあせる

 

しかし、雨なんか吹き飛ばすような笑顔で向かった先は、

「ダウンステアーズコーヒー 大阪」でした。

 

 

「朝から元気に気軽にお茶会!」に来てくださった皆様と、

パワーをチャージしあった琴美さんです音譜

 

テーマはフリーで、ひたすらお互いのエンジンを温めあう、

元気を分け合う、そんなお茶会。

雨の中でも参加してくださった皆様と、喋りまくってきました。

 

 

こういった、気軽なお茶会を何度も企画している琴美さん。

でも、毎回琴美さんが言うのは、

「参加するだけ、楽しむだけで終わらせないでねラブラブ」ということ。

 

楽しいのはあたりまえ。

そこから一歩進んで、リアルでのご縁、お仕事につながる、

そんなランチ会やお茶会にしようよ!と企画をしているんです。

 

でも…。

企画されたところに、無策で出かけるだけだと、やっぱりもったいない。

ガツガツ自分を売り込んだりせずに、

「楽しみながら、やることをちゃんとやって」仕事につなげていく、

そんな秘密が琴美さんにはあるんです…泣なんとっっ!
 

 

それ、絶対知りたいよ! というあなたに贈る、

好評な「あの」セミナーがもうすぐ募集開始! ですので、

ブログから目を離さずお待ちくださいねラブラブ

(モチロン、メルマガでもしっかりお届けする予定です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~


さて、今週の琴美さんは、いかがでしたか?

 
楽しいイベント目白押しの2月で、
心を十分に充電しきった琴美さんと、
ぐいっとビジネスを伸ばしてく、そんな春にしませんかラブラブ

3月の各講座が、これからどんどんお目見えしていきます。
寒さで縮んだ気持ちと身体を、
琴美さんと一緒に、軽やかな春モードへシフトアップしましょう。

あなたのご希望に合う講座を、メルマガやブログで要チェック!
私はお申し込みフォームで、琴美さんは会場で、
皆様のお名前とお顔を見るのを、お待ちしています笑顔

  

では、又来週、お会いしましょう!  

事務局の井上あやがお送りしました~カナヘイピスケ!。

  


■このまとめ記事は平井琴美のfacebookからお届けしています■
お友達&フォロー募集中です
平井琴美

申請の際はメッセージを必ずお願いします♡
男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。