主人に見合う女性になりたいです♡ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!


箕面市みゅう整骨院、琴美です(*^^*)

 

 

 

 

 

結婚当初から変わらない目標。

 

 

同行ショッピングとか

 

メイクレッスンとかカラー診断とか…

 

 

「琴ちゃんってどんな女性になりたいの?」

 

と聞かれたら必ず答えは決まっています。

 

 

 

 

主人に見合う女性になりたいです。

 

主人の隣に立てる女性になりたいです。

 

 

 

なりたい自分になったらいいのに

 

と言われたこともありますが…

 

 

 

やっぱり

 

私はこの目標がブレないんですよね。

 

 

{1E8AC654-8DAE-4774-BF89-D7ECF921D858}

 

 

 

 

 

 

努力家であり勉強家の主人を見てると

 

自分も努力し続けないと

 

この人の隣には立てないな

 

って思うんです。

 

 

中身も外見も(*^^*)

 

 

 

夫婦のバランスも大事な気がします。

 

 

 

以前

 

奥さんはすっごいオシャレで

 

お洋服もメイクもバッチリ決まってるのに

 

 

旦那さんシワッシワのTシャツ。

 

 

私的には

 

アンバランスやなぁ~と。

 

 

 

子どもたちが大きくなって

 

私たちが

 

理想の夫婦像としていられたらいいな♡

 

 

{B8C24BC3-57C0-4F7D-A31B-57B3A3A7FED2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友達&フォロー募集中です
 
平井琴美

 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。