長時間吸収のナプキン、どう使っていますか? | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

ご縁を一緒に楽しむEn♡join

 

赤ちゃんが喜ぶ子宮づくりアドバイザー

 

平井琴美です。

 

 

 

 

 

以前書いた記事で、皆様からの反響が大きかった記事を、

 

もう一度お届けしますラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



先日、久しぶりに市場調査に行ってきました。



何の市場調査かって?



これですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナプキン。(写真は一例です。)

 

 

 

 

 
 
 
{1DC29FDE-40EA-4D8F-A4F6-62229B9FFA04:01}


少し前、タンポンのCMに疑問を持ちまくっていた私。



(だって、交換しなくてOKみたいに聞こえるから…。)



先輩マスターさんに、オムツ型のナプキンの存在を教えていただいてこれまた衝撃を受けたんですが、自分の目でどんなもんが売られているのか見てみました!



私が行ったドラッグストアには、オムツ型は残念ながら置いておらず…。



(いや、置いてない方がいいんですけど(笑))



私もこう言う表現見て勘違いしていた1人ですが…



いっぱい吸収してくれようが、ちょっとでも経血がつけば交換するのが基本です!!!



パンパンまで吸わせるのは、ありえませんから!!!




ふぅε=(。・д・。)



これ、めっちゃ言いたかったんです。



私も「ちょっとしかついてないし、もったいないから。」と言う理由で、交換せずに使い続けてたことありました。



ほんまコレやっちゃダメですよ。



子宮、悲鳴あげますから。



「何枚もナプキン使うなんて、お金かかりすぎる~!」と思われた方…



そもそもナプキンに経血を出すことをやめましょう。



経血はお手洗いで出すものです!!!




ものすごいスッキリしますよ♡



他にもいいこといっぱい♡



経血がにおう?デリケートゾーンがかぶれる?



ノンノン!(・_・ 三・_・)



快適&気持ちのいい生理に変わりませんか?



メルマガでぜひとも子宮にやさしい生活の知識、身に着けてくださいね!



 

 

 

平井琴美への招致・講座・セミナー依頼、リクエスト開催はお問い合わせフォームから

 お問い合わせ  goo.gl/hv6xq5またはhiraikotomioffice@gmail.com

 

 

 

 お友達&フォロー募集中です

 

 
平井琴美



 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡



男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。