究極の無痛整体を学ぶ上級コース│横浜整体師養成スクール | 横浜整体師養成学校で独立開業!渋塾

横浜整体師養成学校で独立開業!渋塾

あなたと家族が笑顔になる整体師養成学校です。
整体師で独立開業を目指されている方、整体の技術を学びたい方も、技術はもちろん集客についても少人数制で学べます。

みなさん、こんにちは!


横浜市整体師養成スクール代表の渋谷(しぶたに)和行です。



当スクールの上級コース:究極の無痛整体を学ぶコースのご案内です。


お客様の身体に指先で触れるだけで全身バランスを整え、症状を根本治療する施術法が学べます。



横浜市整体師養成

整体の常識がひっくり返る、究極にソフトな、唯一無二の施術法が学べます。

上級コースでは、繋解法(けいかいほう)と言う施術法を学びます。


少人数制で実践中心の授業で、現場で即使えるようにきめ細やかに指導いたします。


全身を整える根本治療を学び、強い力の施術が苦手なお客様の、コリやゆがみを根本治療できます。




横浜市整体師養成スクールで学べる施術は、すべて無痛です。


もちろん、繋解法(けいかいほう)も同様。


繋解法(けいかいほう)は、身体に触れるだけで痛みやコリを解除する無痛施術法です。




繋解法(けいかいほう)は「繋いで解く(つないでほどく)」という意味です。


つなぐのは、コリや痛みのある場所と、その場所に対応している場所。


それぞれの場所に指先を当てて、しばらくそのまま。


するとアラ不思議、コリや痛みがほどけて無くなります。




繋解法(けいかいほう)の施術を外から見ると、お客様の身体2か所に指先を置いているだけです。


実際に繋解法(けいかいほう)を受けられたお客様から、こんな声をいただきます。


『これって、気功ですか?』


『先生の手から何か出ているんですか?』


『これって、スピリチュアルですか?』


従来の整体を受けたことがある人ならなおさら、繋解法(けいかいほう)の摩訶不思議さにビックリされます。



繋解法(けいかいほう)はなぜ摩訶不思議で、根本治療ができるのか?

繋解法(けいかいほう)は、3つの特徴があります。


(1)【お客様にとって】究極の完全無痛。


(2)【整体師にとって】施術には一切力が必要なく、身体が楽。


(3)【施術力】根本治療が実現できる。



(1)は、上で説明したとおりです。


(2)も、指先で触れているだけですから。


(3)について、説明いたします。




私たちの身体を構成しているのは骨や内臓、筋肉、靭帯など。


これらをただ集めただけでは、かなり軟らかいんです。


ではなぜ、私たちの身体は全体的に硬いのか?


部分部分がお互いに引っ張り合って、バランスを取っているからです。


このバランスを、私は引っ張りバランスと読んでいます。




身体に、何らかの原因でゆがみやコリが生じると、その場所と関係している部分を引っ張る。


全身の引っ張りバランスが崩れ、身体がゆがむ。


ゆがみやコリを解除すれば、関係している場所の引っ張りバランスが元に戻る。


引っ張りバランスが元に戻れば、身体が「本人の本来の状態」へ戻る。


その結果、身体が根本的に整うわけです。



横浜市整体師養成


繋解法(けいかいほう)を受けたお客様から、施術中にこんな声をいただきます。


『ベッドにめり込む感じがします』


『身体が伸びてきました』


『身体が右に傾いてきました』(右半身を整えて、右半身が脱力したため)




これらはみな、身体の過剰な引っ張りバランスが解除され、脱力=リラックスした結果です。




症状は部分的なことが多いですが、その症状には全身が関係しています。


肩こりだからと言って肩だけを、腰痛だからと言って腰だけを整えてもぶり返すことが多い。


部分的な不調は、症状が出ている場所だけが悪いんじゃないんです。


ここまで読まれたあなたはおわかりですね。




繋解法(けいかいほう)を受けられたお客様の感想です

首の痛みがほとんどなくなりました。


首だけでなく腰も軽くなった感じで、まっすぐ立っている感じがします。


痛くないソフトな施術だったので、緊張しないで施術を受けられてよかったです。

(横浜市都筑区30代女性)


左肩の激痛肩こりが、ほとんど気にならなくなりました。


上半身が軽くなって呼吸がしやすくなりました。


バキボキしない施術だったので、気持ちよく施術を受けられました。


仕事中の姿勢などいろんなアドバイスしていただき、活用してゆきます。

(横浜市西区30代女性)


腰痛がずいぶん軽くなりました。


腰の奥にある重苦しさも、ほとんど気にならなくなりました。


ソフトな施術だったのに、ものすごく身体が変化したようです。

(横浜市港北区40代女性)


股関節の痛みがかなり楽になりました。


音も鳴らなくなって、本当にウソみたいです。


バキボキしない施術でこんなに身体が変わるのは不思議ですね。


ていねいに施術していただき、身体も心もハッピーになりました。

(東京都渋谷区30代女性)


ひざの痛みも小さくなり、歩くとポキポキ鳴るのも小さくなりました。


ひざが腰と関係しているとうかがいましたが、おっしゃるように腰も楽になりました。


施術後は、生まれ変わったような気分です。


こんなに身体が変わるなんて、魔法のようですね。

(東京都渋谷区30代女性)




整体のお客様の多くは女性です。


強い力の施術で、逆に身体を痛めた方もいらっしゃいます。


究極のソフトな施術:繋解法(けいかいほう)を身に着け、女性のお客様から支持されるオンリーワンのプロ整体師になりましょう。




上級コースカリキュラム詳細


◆テンセグリティと膜(身体の引っ張りバランス理論編)


◆【流れ】とは?


◆実習(【流れ】を感じ取る)


◆施術の原理原則(身体がゆがむ根本理由)


◆症状点と治療点の特定方法


◆探偵のように


◆表、裏、横


◆【重要】頭のコリと古傷


◆実習


 準備(全身の流れを読んで、治療点を特定する)


 足首、すね


 ひざ、太もも


 股関節(そけい部)、腰、骨盤


 鎖骨、肩、肩甲骨


 胸、わき腹


 ひじ、前腕、上腕


 背面(背中、背骨)


 頭


◆受講生同士の実習と施術、看取り稽古



横浜市整体師養成



この施術法は、真面目に取り組めば誰でも再現できる、成果の出る内容です。


この技術を学ばれることで、すでに開業されている先生と大きく差をつけることができると確信しています。




お申込み方法ですが、本気の方のみにお申込みいただきたいと思います。


この記事の最後にある申し込みフォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。



【完全無痛整体師養成:上級コース】


内容:個人対応の講習(座学と実習)レポート提出等


指先で身体に触れるだけの究極ソフトな根本治療を学びます。


少人数制で、実践中心の授業で理解できるまで繰り返し実習します。


場所:横浜市港北区篠原西2-9-5 バンベール北川501号室


日程:調整中


毎週決まった曜日で、1回3時間を約6か月


受講資格:以下のどれか1つ以上を満たす者


1)当スクールのグループコース及びマンツーマンプレミアムコースを修了した方


2)何らかの徒手療法(整体マッサージ等)の経験が1年以上ある方


3)当スクール代表が、受講資格があると認めた方


学費:調整中




申込者には後日連絡をするとともに、入学予定者リストに掲載します。


指定口座に学費が振り込まれた後、入学を許可いたします。


入学ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



入学申し込みフォーム




横浜市初心者対象!整体師養成スクールセミナー

横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川501号室


○スクールメニュー一覧

○講師プロフィール

○当スクールの強み

○Q&A

○無料説明&体験会・無料電話説明会・入学申込フォーム

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)