本物のオリーブオイルを知ろう | 身体と心と向き合って!!整体 踏術 足つぼ ドルフィン藤沢プラザ店

本物のオリーブオイルを知ろう

 こんばんは、今朝は雨風が強かったですが昼過ぎからは天気も良くなりなんかもう春な感じです。しかしまた、明日から寒くなると言われていますので体調に気をつけてください。

 最近はメディアでも良く取り上げられている

「偽造オリーブオイル」

 私たちの身体の中に入っていたオリーブオイルがとんでもなく偽者だったとショックを受けている方が多いと思います。

 そんな身体の中に悪いのを入れていたら体調が悪くなったりしてしまいますが

「安心してください。」

このドルフィンにはイタリアの直輸入

まざりっけなし!!

純度100%!

完全無農薬!!
 ※調査済み

のEX・Vオリーブオイルがあります。

 そして、そのオイルのヌーボーをふんだんにあしらったディナーパーティーをレジーナ主催で、ここ日本の横浜で開催します。

 本物のオリーブオイルを堪能しながら、またイタリアでも大活躍されているレジーナの歌姫 MAYUMIのコンサートがありとても豪華なパーティーです。

本物を知るなら是非このパーティーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は当院までご連絡ください。