鹿児島SNS異業種交流会 | 鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

体が整うと心が解放されて自然体の自分に還っていきます。

「明日の自分に期待したくなる」

その一歩は体と心を整えることから始まります。

整体、美容鍼灸、レイキヒーリング、カウンセリング、オステオパシー
Embody Salon「U.do(祐天堂)」 鹿屋 東串良

鹿児島SNS異業種交流会



昨年末にフェイスブック上で異業種交流のグループを作りました。


ただ交流するだけでなく、参加している皆さんと一緒に進んでいくための交流です。



その第1回目のランチ会を19日に鹿児島市内で行いました。


鹿児島 異業種交流会 SNS


すでに起業されている方から、これから起業を考えている方まで。


自分の提供している商品やサービスが多くの方に役立って、仕事もプライベートも理想の未来へと進むために、応援し協力し合える仲間作りをしていきたいと考えて発足しました。




記念すべき(?)第1回目のランチ会は、鹿児島市内の山形屋内にありますフランス料理のお店「ビストロ ル ドーム」さんでした。


ビストロ ル ドーム


皆さんの自己紹介から始まり、仕事を中心とした皆さんの目指す理想を具体的に落とし込んでいったものを発表して頂きました。


1時間で発表まで終わり、美味しいランチコースを堪能♪


僕が学んだことのシェアなどもシェアさせて頂いたり、あっという間の3時間でした。


鹿児島 異業種交流会 SNS

次回は6月に集まる予定ですが、皆さんの進み具合を聞けるのが楽しみです^^




学ぶだけなら誰でも出来ます。


しかし、実践して修正を繰り返し、自分の形に落とし込んでいかなければ学んだことは身に付きません。


そういったことをグループ内でシェアし合って、お互いに気づきに繋がることが深い学びになります。


実践はもちろんのこと、文字にしたり言葉で出していくアウトプット作業が一番大事ですね。




ただワイワイ騒いで楽しむ交流でなく、仕事も充実するから心から楽しめる。


そんな会にしたいので無制限に人を集めたり増やすことは考えていません。


そういう訳で今の段階では、今まで僕が企画した勉強会や交流会に参加してくださった方で構成されています。



(※皆様のシェアや連絡などの都合上、フェイスブックをしていて僕と繋がっている方のみ招待させて頂いてます


今までの勉強会に参加頂いた方でグループに興味があるという方は、お手数ですがフェイスブックから僕に友達申請して頂きメッセージを送ってくださればご招待させて頂きます)



今後は、このグループで企画した勉強会などに参加してくださった方で、グループに興味のある方を随時ご招待させて頂きます。


このブログやフェイスブックで告知していきますが、勉強会に興味がある方がいらしたら事前にご案内します。


必要な方はコメント欄やメッセージでお知らせくださいね^^



もうすでに決まっている勉強会は、毎年恒例の城岡さんリピート集客勉強会です。


今年は11月20日(日)に行います。


今までと違い午前中から夕方まで一日がかりで、実際にワークで作り込んでいけるような勉強会を考えています。


もちろん皆さんと交流もしたいので終了後は懇親会も行います



また内容や詳細が決まりましたらご案内しますね^^