目尻がめちゃ上がっててビックリされた美容針の感想です | 鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

鹿屋 東串良 整体 美容鍼 体も心も軽くして自然体の自分になるために「祐天堂(U.do)」 体と心を整える

体が整うと心が解放されて自然体の自分に還っていきます。

「明日の自分に期待したくなる」

その一歩は体と心を整えることから始まります。

整体、美容鍼灸、レイキヒーリング、カウンセリング、オステオパシー
Embody Salon「U.do(祐天堂)」 鹿屋 東串良

こんにちは。 「祐天堂(ゆうてんどう)」の末村(すえむら)です


ブログにお越し頂きありがとうございます。


写真を見比べて違いにビックリした!(後日談)


いつも整体を受けてくださるM・Fさん


今回は肩こり治療に加えて顔の美容鍼も受けてくださいました。



M・Fさん 20代 女性 Webデザイナー


まずは写真から。

鹿屋市 美容整体 肩コリ腰痛は当たり前!美容鍼で顔もキレイに整えます。-美容鍼 顔 鹿屋市 ビフォーアフター
左が施術前。右が施術後



骨盤も整えているので、顔や体が真っ直ぐになってきました。


口元、目尻が上がっている感じが分かりますでしょうか?


後日写真を見てご本人もビックリされていました。



こちらは感想です。


鹿屋市 美容整体 肩コリ腰痛は当たり前!美容鍼で顔もキレイに整えます。-鹿屋 顔の美容鍼 整体 口コミ 評価

受けた次の日の体の軽さが違う

聞いた事を分かりやすく説明してくれた


その場だけではなく次の日に体が軽いのは、体のバランスが整ってきている証拠ですね。


自分の体って気づかない事や分からない事も多いので、施術中でも疑問に思ったことなど何でも聞いてくださいね。^^



そして、こちらは後日送ってくださったメールです。


鹿屋市 美容整体 肩コリ腰痛は当たり前!美容鍼で顔もキレイに整えます。-鹿屋 顔の美容鍼 整体 口コミ 評価



美容鍼の写真見比べたら違いすぎてビックリ!

口元&輪郭もだけど、目尻がめちゃ上がっててビックリした。

感動したから思わずメールしました。


喜んで頂けてとても嬉しいです。^^


実際に見比べて見ると変化が分かりやすいですね。


嬉しいメールありがとうございました。


鹿屋市 美容整体 肩コリ腰痛は当たり前!美容鍼で顔もキレイに整えます。-美容鍼 顔 鹿屋市 ビフォーアフター



この方が受けられたコースはこちらです



健康で美しく愛を広げる毎日を送って頂けますように。^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。


「祐天堂(ゆうてんどう)」の末村(すえむら)でした。^^