2017年3月のお知らせ | 癒しの森やわらぎブログ

癒しの森やわらぎブログ

静岡市清水区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院
基本整体(コリ・歪み・痛み)、美容整体(骨盤矯正・姿勢矯正・小顔矯正、腸マッサージ)、鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)、気になるお悩みはお気軽にご相談ください。

やよい
 
いよいよ3月、弥生 です。待ちわびていた春の訪れ。
草木もすくすくと生い茂り、桜もここぞとばかりに花開きます。
冬ごもりしていた虫たちも目覚めだし動き回る春。
春は… なぜかワクワク♪しますね。

でも、ちょっと待って…

この冬の厳しい寒さで、体調を崩されている方が多いようです。
知らず知らずに溜まってしまった冷えや疲れが原因で、
コリや痛み、歪みが辛い症状として出てくる方が多い時期です。

そんな気になる症状は、早めにケアして、忙しい年度末を乗り切りましょう!
そして、迎える春、新年度・新生活のスタートに万全の備えをしたいですね。

慌ただしい時期ですが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
今月もハッピー&リラックスで気分良くいきましょう♪

 
☆今月のお休み … 3日(金)、7日(火)、21日(火)、24日(金)

 
 
清水区 癒しの森やわらぎ整体鍼灸院-清水区月見院
駿河区 癒しの森 やわらぎ整体鍼灸院-駿河区泉町院
清水区 やわらぎ鍼灸整体院