猫って・・・ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

院に居候の猫がいます。


名前はラッキー!


骨折して


手術を受けて(右足=ギブス中)


大阪市の整体療術院 和海のブログ


その回復期間


当院に入院(笑)して


大阪市の整体療術院 和海のブログ


回復後も居候を決め込んでいます(爆笑)


(最後の金属を取り出す手術で毛を剃られてしまいました)
大阪市の整体療術院 和海のブログ


元気になってからは


いろんなことをしでかして


慌てさせられたり


笑わせてくれたりで


実に癒してくれます。




でも、世間でよく見かける猫は


例外なく


ダンボール箱が好きなようです。


ラッキーも例外ではありません。


今までの証拠写真です!


梨の入っていた箱

ちょっとの間、おいていたらすぐに居住権を行使
大阪市の整体療術院 和海のブログ

入れたら出てくるのに

自分からは入って寝ていました。
大阪市の整体療術院 和海のブログ

メロンが届いた時にもすぐに近づき・・・

メロンよりやはり箱に興味が集中?
大阪市の整体療術院 和海のブログ

最近、置いてあるダンボール箱、

蓋もちゃんと閉めていたのに

上手に開けて忍び込み・・・
大阪市の整体療術院 和海のブログ

さらに、潜り込み・・・
大阪市の整体療術院 和海のブログ


さらに、さらに・・・
大阪市の整体療術院 和海のブログ

これは今朝撮りましたが

昨日は、このダンボール箱に潜り込み

来院者が来てもすやすや~

私が忙しく動いていてもすやすや~~


来院者が

「今日は猫ちゃん、いないんですか?」


と言われて、


院内、どもこを探してもいなくて・・・焦りましたが~


入るところを見た記憶がその時になって蘇り


発見できました~(ーー;)


やはり、すやすや~~~でした!