やっと、届きました~! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

『開院7周年記念ボールペン』



大阪市の整体療術院 和海のブログ


本日、やっと


届きました~~~!




6日の謝恩会に間に合わせたかったのですが


13日の謝恩会にも間に合わず・・・



今日、


やっと、


や~~~っと!


届きました!



20日の謝恩会に参加していただける方々にはその場で


差し上げようと思います。



本日の来院者の方々には、既に差し上げました。



大阪市の整体療術院 和海のブログ



7色の中から選んでいただいております。


数には限りがあることが・・・(ーー;)




でも、かなり多く作りましたので


ご安心を~~~!