整体と同日併行利用ならお得 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

ニュースキャンSWⅡに一目惚れで導入しました!



大阪市の整体療術院 和海のブログ


体内には60兆の細胞があり


それらはいろんな周波数でつながっています。


それらの周波数をスキャンして


乱れた周波数をセラピーで整えることによる


症状や病気の


予防!!!



大阪市の整体療術院 和海のブログ



最近のCMのように


病気になって保険金が降りることを期待するより



未病の段階で


より早い段階で知ること(超早期発見)ができ


生活改善や予防にいち早く対処できます。




NewscanSWⅡ


どのように利用していただくか・・・



2月16日の導入以来、試行錯誤を繰り返してきました。



大阪市の整体療術院 和海のブログ


結論的に


☆ 私は整体師であること


☆ この機器はあくまでも体のことを知ってもらうためのもの


☆ スキャン機能は、整体の方向性をより適確に定めるために用いる方が良いこと


☆ 高価な機器だからといって、これで利益をあげようとすることは避けたい


などの観点から


スキャンだけは


誰でも受けやすいように


無料で扱うことにする



・・・と結論を出しました。



スキャンに基づき、整体を施し、より改善を図る!


この方向で進めます。



そのための


ポップレイアウトを


本日、完成しました。



大阪市の整体療術院 和海のブログ



しかしながら、


スキャンに基づき、メタセラピー機能(有料)も


すごいものなので


同時に受けてもらい、


改善程度を自身の目でもらいたいと思います。



整体とスキャン&セラピーの融合は


体の不調を認識して、傷病の予防に適した最良のシステムだと思います。