放射能 対策



お酒に強い人は放射能に強い体質、

もしくは、放射性物質を排出する機能が高いらしいのです。


変な話ですが、


広島・長崎でも被曝しなかった方に多かったのは、なんと


アルコール依存症』の方だったんです。


びっくりしました?



こんな話もあります。


被曝した方で、余命数カ月を言い渡された方がいます。


この方はやけになって、

毎日、浴びるようにお酒を飲んだそうです。


ところがいつになっても死なない…


おかしいと思って病院に行ったら、

全ての被曝症状が消えていたのです。。


『アルコール分解能力と、

放射性物質の排出機能は比例する』


…のかも知れません。


デマだと思わないでください。


どうもこれは、

データ的にも裏付けがあるようなのです。


(※JES社長のブログより抜粋→お酒と放射能…知らない事は罪4



そして、放射能対策で最も有効なものが→超ミネラル水



放射能対策


放射能から身を守る1


放射能から身を守る2




読者登録してね