こんにちは

ヨガとおまたぢからdeアンチエイジングの
バセット友子です


一週間遅れで、アメリカに住む長女から

母の日のプレゼントが届いた


だいぶ前に彼女のセンスを見込んで

Victoria's Secret のアンダーパンツを
今使っているのが少し古くなってきたので

新しいのを買って送ってとお願いしたら


彼女が住むケンタッキー州はアメリカの内陸で
送ると日数がかかるし

郵便料が高いから いやや

と言われ続けていました


ネットで注文したらええやん~


いくら5枚で30ドルで安いと言っても

送料が高いと意味ないやん。。。


と諦めていたら

送ってくれたんですよね~


口では、いっつも強がり言って

私には刃向かうばかりなのに

それとは裏腹で、心の中は優しい女子に

育ってくれていて

母として とっても嬉しい


大学の費用や、生活費などで
お金がたくさんいるのに

彼女には大きな出費なはず


ごめんよ~


無理して買ってくれたんやね

嬉しい反面、すまない気持ちでいっぱいです


たまに、FBにアップしている写真を見て

元気にやってるなぁ~

と安否を確認してますが


同封されていた
このカードはもっと安心させてくれました 笑



I'm not a Stripper.   私はストリッパーじゃないよ~

I'm not in Prison.   私は刑務所に入ってないよ~


アメリカならではのジョーク満載のカード



お金を使わせてほんまに
申し訳ないなぁ

でも、その気持ちがほんまに嬉しい


その気持ちをもっと素直に現して欲しい気もするけど

彼女のキャラクターですね



ありがとう


大事に使わせてもらうね



Love you 




募集中のイベントのご案内です


おまたぢから®生理トレーニング講座@箕面自宅サロン

5月は今のところ予定はありませんが、
リクエスト頂ければ、随時開催いたしますので
声かけてくださいね~
日曜日でもオッケーです





アメリカンスタイル メキシカン料理教室 残4名

5月31日(火)10時~14時

詳細はこちら




お願いします~
ポチッと押して頂けると嬉しいです
   ↓
にほんブログ村



Tomoko