こんにちは

コア美人ヨガ&おまたマスターの バセット友子です



朝型美人塾 堀内るみさん主催

「健康の裏側ダイジェストセミナー」を受けました



私自身、「おまたぢから&経血コントロールセミナー」
を開催してまして

骨盤底筋を使う話だけではなく、
こういった健康のお話をさせて頂くので

おおまかな内容は知ってましたが


私が知ってたのは、ほんのサワリやってんな~
と実感



このセミナーでは、もっと突っ込んだ 奥の深い話を

多岐に渡ってお話くださりました



先生の 小島利恵さん は元看護士さんであり
4人のお子さんをお持ちです



病院の裏話を交えての ワクチンや薬の話は
腑に落ちる事しきり



牛乳の話はとっても興味深かったです




でも、病院やドクターは頭から悪いと思わず

うまく付き合う事も必要です




医学業界の食い物にならない、賢い消費者になって


日本古来の食育で、昔からの日本の質素な食事をしながら

健康な身体を作る




ちょっと位の病気なんかに負けない健康な身体作りが大事





先生の解りやすいお話にどんどん聞き入ってしまいます




もっともっと聞きたかったなぁ~




今日勉強した事をしっかりインプットして
経血コントロールセミナーでアウトプットしたいと思います


機会があれば 是非また参加します

ありがとうございました



Tomoko