こんにちは

コア美人ヨガの バセット友子 です



夫は今アメリカに帰省中、長男と長女はアメリカで新しい生活がそれぞれ始まり

今日本には次女と2人だけです



次女17才、色々悩める年頃。。。


難しい歳でもあります



この子も後2年すれば アメリカかどこかの大学に行ってしまう



そう思うと 今がすごく大切な時なんだなぁ~


上2人がいない分、100%この子だけに接してあげれる



今日から学校が始まり、ランチ作りもスタートしました

でも4つではなく 1つだけ



気温も少し下がって過ごしやすくなったので

自転車で行きや~  と言ったのですが

「車で連れてって~」


いつもなら、「なに甘えてんの~


となるのですが、「まっ、いいか 」


友達みたいな母子関係が築けれたらいいなぁ~と思ってます




Tomoko