BSセラピーが誕生してから10年目に突入しました。

長らく一人で施術をしてきましたが、セミナー普及活動が増えてきたこと、全国にポツポツとBSセラピーのセラピストが誕生してきたことなどをふまえ、私の本拠地BSセラピーKOBEの体制を今夏に変更することになりました。
 


脳幹が本当に活性化していくとどうなっていくのか?

 

 

当初は予測もしていないことでした。

 

巷には「脳幹活性」という言葉が多く出るようになってきましたが、言葉は同じでも、起こっている現象は違います。

 

 

もちろんそこに一線を引くつもりはないのですが、今までそういったところに通われていた方々がBSセラピーを受けに来られたのをみてきた経験上、BSセラピーのいうところの脳幹活性とは明らかに別物でした(というか、私たちの観点からは本当に脳幹活性が起こっていない・・・)。

 

 

本当に脳幹が活性化しだすと、

 

 

1.身体の不具合はもちろん減少していきます

 

 

2.従来良かれと思われていた身体への外部からの矯正や刺激する療法はできなくなります。

 

施術者もそれに気づくし、なによりも受ける方の身体が次第にそういった刺激を受けつけなくなってきます。

 

 

3.人として、覚醒する方向へと大幅にシフトしていきます

 

 

 

とくに私にとって、今現在身近でBSセラピーを学び実践している仲間にとって、3の意識の拡張、変貌は大きな衝撃でした。

 

 

一病気治し、代替医療のつもりで始まったBSセラピーが、これほどまで大きな可能性を秘めたメソッドとなるとは私自身も予想だにしていませんでした。

 

 

そこで数年間暖めてきたものを、もうここへ来て、本来の起こっている現象にターゲットを合わせて、病気治しや治療行為からは一線を画して、人が心身共に幸せに生きていくためのメソッドの一つとして方向転換することにしました。
 


大きな変化は、今まで来訪されてきた方々にはご迷惑をおかけすることにもつながります。が、さらにいいものにそして多くの方々に普及されるよう活動して参りますので、引き続きご理解ご支援をいただければ幸いです。
 

 


なお、施術システムや料金の変更は、HPに掲載していきますので、そちらをご参照ください。
  変更実施日:2017年7月24日(月)
 


料金の大幅な変更もありますが、その分本来の望む方向性である自分自身で手軽に自分の脳幹を活性化させていく「ライオンあくび教室」を開始し、確実に習得していただくような機会も設けました。

 

 

 

ライオンあくびはその動作は簡潔なため、どこに違いがあるのかわからない方々が多く、ほとんどの方が本当の脳幹活性の効果を出せずにいます。そこが大いなる悩みでもあり、DVDを出しましたが、それでも難しかったようです。
 


一人一人丁寧に伝えていくしかない。そう考えるに至り、4回コースでの教室をスタートさせました。

 

 


その模様は下記スタッフのブログを参照くだい。

 ⇒セルフ脳幹活性法「ライオンあくび健康法」

 

 

ライオンあくび教室につきましては、現在スタートしたばかりで、スペースや開催日の関係上限りがありますので、すぐに満席になってしまいます。皆様に多く受講いただくまでにもう少しお時間をください。

 

 

 

 

 

このメソッドは本当に崇高なるものだと日々実践していて思い知らされます。

 

 

私は多くの人を望みません。きちんとできない人が1万人できるよりも、確実にBSセラピー&ライオンあくび健康法としての脳幹活性をできる人を100人誕生させることを目指しています。
 


まだまだ世間的には無名で知名度はありませんが、いつか大きくこの輪は拡がっていくことを確信しております。
 


ご縁があれば、一緒に学んでいきましょう!!

 

 

<ライオンあくび健康法講演会>

 

◆ 『ライオンあくび健康法』講演会◆ 沖縄・那覇 ◆
 【開催場所】沖縄青年会館会議室 1
 【 開催日 】2017年7月2日(日)
 【開催時間】13:30~16:00
 【参加費】 2,000円  【募集人数】40名

お申込みフォーム

 https://ws.formzu.net/fgen/S87565663/

 

 

<BSセラピー・ベーシックコース>

 

5月27日(土)~28日(日) 東京(定員に達しましたので締め切りました)

 

7月15日(土)~16日(日) 神戸

 

 

 

<BSセラピー・アドバンスコース>

 

7月29日(土)~30日(日) 神戸

 

 

 

<アドバンス・プラスコース>

 

5月13日(土)~14日(日) 京都・美山

<BSTフォローアップセミナー>

 

6月24日(日)神戸

 


詳しくは、BSセラピーHP まで