井上祐宏さんといえば、非常に個性的な人物で、人によっては好き嫌いがハッキリするかもしれません(笑)

でも、この人は実は本当に無邪気な方です。
そして裏で人と人を繋げる天才です。
数多くの功績をもっていらっしゃる方です。

私にとっても井上さんは恩人となります。

3年前のエジプトでずっと同室でした(^^ゞ

そしてそれが縁で「奇跡のライオンあくび健康法」を出版することになったのです。


そんな井上さんが、昨年より『子孫へのラブレター』という活動を活発にはじめられました。

この度5冊目の新刊「あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく」――あの世に行くのが楽しみになる本を上梓されました。

あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本/コスモトゥーワン

¥1,480
Amazon.co.jp



人は明日も明後日も1年後も10年後も生きるという ”思い込み” を持ちながら日々生きています。

それ故、様々な悩みやエゴに苛まれることになります。

もし自分のこの命が今日が最後だとしたら? 

自分の家族や周囲の人にどんな風に接しますか?

どんな言葉を交わしますか?



明日の命がないとわかった時、人は自分自身の心に本当に素直になれます。

無駄なものはすべて剥がれ、すべてのエゴが飛んでいってしまう感じです。


井上さんは各地で人を捕まえては、ビデオカメラの前に座らせて一人ひとりにそんな遺言ともいえる「子孫へのラブレター」を語ってもらっていました。

私も自撮りで行いました。これで終わりと思うと、思いがけない言葉が口をついて出てくるものです。ビックリします(・o・)



それがある時から、家族や子孫だけでなく、会社の同僚や知人、お金や組織など、人だけでなく物や抽象的な存在にまで幅を広げてみたのです。

それが劇的に人を変革させるきっかけとなり、実際に実践した人たちの多くがそれを証明し語り始めたのです。


自分のアトピー性皮膚炎へのラブレターを実践し、劇的に改善していった体験談
https://youtu.be/f0EZDz1_33o

脳溢血で倒れて元気がなくなった父への遺言ラブレターを実践したら、二年ぶりに元気になった!
http://loveletter.tv/movie/kunihirosuzuki

その他映像多数
子孫へのラブレター協会HP


以下、「見えない世界の科学が医療を変える―がんの神様ありがとう」の著書で有名な長堀 優医師の本著への推薦の言葉から抜粋します


(前略)

しかし、すぐに私は心が共鳴し、ワクワクしてくるのを感じたのです。なぜなら、井上さんの子孫へのラブレターが目指すところは、一言でいえば、つまりは死を見つめることに他ならず、それは、私のライフワークにドンピシャ重なっていることがすぐ理解されたからです。

(中略)

死を見つめるや、今この時に生きていることは決して当たり前ではないという真実が理解されます。そうすると、大どんでん返しが起こり、現在生かされていることが奇跡であることに否応なく気づかされるのです。そして、現時点で生あることに感謝し、自分に残されたかけがえのない時間を心豊かに過ごさねばと決意するに至ります。

(中略)

本来の自分から自らを遠ざけているものは、周りへの気兼ねであったり、俗世のしがらみや常識であったりするのですが、子孫へのラブレターを決行し、あの世を見つめれば、このような邪魔ものが見事なくらいはずれ、自分の人生の本質に向き合えるのです。



そんなすごいメソッドをもって、井上さんが8月17日(月)の夜、神戸・三宮にて出版記念講演会を開催します。

これは生の声、体験談を聞かない人は損だと思います!!

私のライオンあくび健康法とコラボです。


脳幹と魂が元気になったら何でもできる!
~奇跡が起こる魔法の知恵!~


●講師:井上祐宏 駒川耕司

●日時:2015年8月17日(月) 18:30~21:00

●会場:三宮コンベンションセンター 507号室
  神戸市中央区磯辺通2-2-10 ワンノットトレーズビル5F
  ポートライナー「貿易センター駅」徒歩1分・三ノ宮駅徒歩5分

●参加費:3,000円

●定員:40名

●主催・問い合わせ・申込先:BSセラピーKOBE http://bs-therapy.com/
TEL:078-221-1340

残席わずかですので、お申し込みはお早めに!

 8月17日(月)の講演会お申し込みは こちら⇒ 


井上祐宏さんの出版記念講演会は、この夏全国各地で開催されます。

詳しくは ⇒ 
子孫へのラブレター協会HP





<ライオンあくび健康法講演会>

 8月2日(日) 13:00~ 17:00
        東京・東中野JESセミナールームにて
         村田有季彦先生とのコラボ講演会 ⇒ 引き寄せも大加速!ライオンあくび健康法体験会IN東京のお知らせ

 8月17日(月) 18:30~ 21:00
        神戸・三宮コンベンションセンターにて
         井上祐宏氏出版記念講演会内にて

 11月6日(金) 17:30~
        札幌にて(準備中)


<BSセラピー・ベーシックコース> 

9月5日(土)~6日(日) BSセラピー神戸<NEW>

9月19日(土)~20日(日) 東京都内にて<NEW>

11月7日(土)~8日(日) 札幌市内にて<準備中>


<BSセラピー・アドバンスコース>

8月29日(土)~30日(日) BSセラピー神戸<NEW>

9月12日(土)~13日(日) 東京都内にて<NEW>


<アドバンス・プラスコース>

10月3日(土)~4日(日) 京都・美山(準備中)
 

詳しくはBSセラピーHPまで