先週末、神戸でのベーシックコースを修了しました。
当院に通っていらっしゃる方から、再受講の方、一度も経験したことのない方までいろいろ。

皆さん熱心に学んでくださいました。
いつも思いますが、終了時に撮影する受講者の皆さんの笑顔がとってもナチュラルでいいですね!!




本日はさらに二つのお知らせがあります。

東京は調布市深大寺でまたお一人BSセラピーをしてくださる方が登場しました。
本日サロンをオープンされます。
連絡先は therapy.mina@@gmail.com (@マーク一つ外してください)

お近くの方で体験してみたいという方はぜひ、ご連絡してみてください。
3月いっぱいまでは体験価格ということで1,500円で受けることができます。とても素敵な女性セラピストさんです(^^)



札幌でも体験会が開かれます。
昨年12月に札幌でベーシックコースを開催し、北海道に一気に10名以上BSセラピストが誕生しました。

そのうちのお一人、ベーシックコース開催を札幌で開催したいと実現してくださった札幌気功サークルのなんまるさんが格安で2月15日(日)に体験会を開催します。
詳しくは下記HPに掲載されています

『札幌でBSセラピー体験会を開催します』

超格安ですので、札幌近郊の方はご連絡してみてくださいね!

着実に全国に拡がり始めたので嬉しいです。そして自分自身の脳幹が活性化した状態を全国の人に体験していっていただきたいと思っています。



(ちなみにBSセラピーですが、皆様格安で体験会をしてくださっておりますが、その価値はBSセラピーを受けて起こっているこれまでの体験、他のセラピーとの比較で考察しても1回1万円の価値は十分にあると思っています。他ではBSセラピーが起こしている脳幹活性化という状態はできないからです。私の処が昔のままの価格で進んでしまっておりますので、きっと周囲の方が価格を低く抑えているのだと思います・・・。申し訳ないと思っているのですが(^^ゞ )




<BSセラピー・ベーシックコース> 

3月7日(土)~8日(日) 仙台市内にて

3月28日(土)~29日(日) 東京都内にて(NEW)

4月4日(土)~5日(日) BSセラピー神戸(NEW)



<BSセラピー・アドバンスコース> 

2月21日(土)~22日(日) 神戸市内にて(NEW)

4月18日(土)~19日(日) 東京都内にて(NEW)

詳しくはBSセラピーHPまで