お盆前のこの時期、例年なら「うぇ~、あっついのはもうたくさん・・」と思っている頃。

今年に限っては、最近やっとお天道様が顔を出すようになったばかりなので「あっついねー。でも、いい、いい。」


おおらかな私がいます。


それというのもベランダ菜園のおかげかも。

なかなか大きくならなかったゴーヤも手のひらサイズを越したので、収穫。


整体ハスハナ

苦味までもいとしい親ばかです。


ゴーヤ、ミニトマト、なす、しそを育ててみたけれど。

コストパフォーマンスはしそに軍配が上がっています。

どんどん取れるし、薬味ってスーパーで買うと高いから・・



夏の疲れ、お困りの方は整体ハスハナ へどうぞ。


整体ハスハナ

エントランスルームと整体室の窓辺も緑が元気です。


整体ハスハナ