昨日の島原 | 遊びにこーし笛吹市 誠亮の自転車PRの旅

遊びにこーし笛吹市 誠亮の自転車PRの旅

全国各地を自転車で回って、山梨県笛吹市をPRしていくブログ

昨日の夕方に長崎県島原に到着したんですが、連日の雨で自転車のチェーンの油がなくなってしまいましたしょぼん

油がないと、自転車がシャカシャカいって、前に進まない。

そこで、島原にある廣瀬商会さんにお世話になりましたニコニコ

一つ一つ丁寧にみていただき、本当にありがとうございます。出発した時よりも走りやすくなりましたニコニコ
{08DB2BDE-17AD-4CB2-AB38-A980F2F01A7F:01}

写真左が社長の廣瀬さんですビックリマーク

そのあと事務所でお茶をいただき、廣瀬さんからいろいろなお土産を頂きました。
{3CAE86F7-6D70-4F2F-A90A-88526E0A0D52:01}

入浴券や、タオル、カステラにホッカイロ。
本当に沢山のお土産ありがとうございましたにひひ
頂いてすぐに温泉に入りました!

そのあとご飯も食べて満足しました音譜

さて、寝ましょうか!

…ん

寝る場所がないぞ

そうです、昨晩は寝る場所が本当にありませんでした。


はい、九州初の野宿しました…

沖縄とはわけが違う。
本当に寒かった。
廣瀬さんからもらったホッカイロ本当に助かりましたべーっだ!
本当に。



山梨県の皆さん、大変だと思います。
なんにもできない自分が悲しいです。

僕はブログで元気を届けたいと思います。
僕も毎日、自転車で頑張るので、山梨県の皆さんも負けないで下さい!

明日は県庁訪問です!

頑張ります!