明けましておめでとうございます | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

誠信です。

 

 去年は1年間ありがとうございました。

 

 引き続き、今年もよろしくお願い致します。

 

今年のお正月は暦や天気も最高でしたね!

 

 

 昨日の大晦日は、独立後恒例になりつつ

ある、秋葉原の仕入れから上野-御徒町

での食料の調達に行ってきました。

 

 毎年そうですが、凄い人でしたね。

 

 ハードオフでお宝発見!!

 

 

 シュリンク破れが1箇所ありましたが、

未開封でAmazon最安18,500円でした!

 

 今年もまずまず調子は良いかな?笑

 

 

 あなたにとっても、2017年が

最高の1年になりますように!!

 

誠信