小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?


■現在実践中の《ローリスク》《分散》投資MAP

$極少リスクの投資・副業で月29万円を手にし、“心の平安”を獲得する方法↑↑↑詳しくは画像をクリック↑↑↑

テーマ:
こんにちは 誠信です。

 5月ももう終わりですね~

 過ごしやすさと言う点では10月・5月が
一番好きです!


 今週は23日(月)父親の入院25日その
見舞い
27日(金)母親の放射線治療の
最終日付き添い
、その間に店舗仕入れ
と言う一週間でした。


 母さんへ-

  まずは25回の放射線治療の通院、
 お疲れ様でした!

 来月下旬の経過報告で、完治(転移なし)
を祈って(イメージして)います。


 親父へ-

  まずはこの1ヶ月の入院で、しっかり
 食べて18Kg 減った体重を5キロでも10キロ
 戻しましょう!!

  あとは趣味・楽しみ・生きがいを見つけ
 退院後も含め、悔いのない人生を過ごして
 下さい!

  我々に出来ることは何でもするから…

  家族みんな、同じ気持ちですよ。



 病院にいると、ホント外とは別の時間が
流れているような気がします。

 私も25・6の時、バイクで事故って鎖骨骨折
をして一週間位入院しましたが、ヒマでヒマで
しょうがなかったのを思い出します 苦笑


 入院病棟には若い方も結構いて、見た目
では何とも無さそうに見えても、ちょっと話すと
やはり辛さや苦しさが伝わって来ます。

 
・眼が見える

・話せる

・聞こえる

・歩ける

・どこも痛くない

・風呂に入れる

・今日食べるものがある

・家がある

・布団で寝られる

・日本に生まれたこと

・働けること

  ・

  ・

  ・

 こうした当たり前のことが、今普通に
出来ている事が奇跡なのかもしれませんね。

 生かされている

 そして全てに感謝


 今抱えているお金や人間関係の心配や
悩み・苦しみは、5年後・10年後も続いて
いるものですか?

 
 ただ、自分の目の前にいる人やもの・事を
大切にし、一生懸命やるだけで、過去を振り
返らず、未来に思い煩うこと無く、生きて
みてはどうでしょうか?

 きっと素敵な未来が待っているかも…照


誠信
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。