癒され動画 | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 12月に入ってしまいましたね~

 

 Xマスにお正月も、もう目の前です・・・笑

 

 忘年会やパーティーのお誘いもチラホラ入り

また、物販をやっている者にとってはやはり

12月は特別ですね!

 

 昨日も店舗仕入れに行ってきましたが、

ブックオフでは各コーナーで結構盛大な

ワゴンセールが実施されており、平日の

15・16時だと言うのにカウンターに10人位

列が出来ていましたよ。

 

 目当てのDVDワゴンコーナでは、せどらー

3人が全頭検索中(仕入れツアー?1人が

2人に教えている感じ)で、結局近づくことが

出来ませんでした・・・残念

 

 

無料!Amazon輸入大百科 全373頁マニュアル

 

 私もまだ半分しか目を通せていませんが、

結構、タメになります。

 

 貰っておいて損なし!?

 http://takeuchi01.com/lp/

 

 

 今週は、家の中(玄関や台所にも)に荷物が

溜まってきてヤバイことになっているので、

以上になります・・・笑

 

 楽しいことが一杯ある12月、1日もムダにしない

ためにも、お互い体調管理には気をつけて

いきましょうね。

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

追伸:

 

 最近見つけたお気に入り動画

癒やされます・・・

 

誠信