抗ガン剤拒否の医者! 二七一名中二七〇名 | ADHD 発達障害 うつ病 躁うつ病 パニック障害 統合失調 不登校 引きこもり 精神医療ニュース (精神科 心療内科の治療について)

抗ガン剤拒否の医者! 二七一名中二七〇名

精神科・心療内科・メンタルクリニック・メンタルヘルス・うつ病・パニック障害・躁うつ病・発達障害・統合失調症・不登校・ADHD


現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態!


●抗ガン剤拒否の医者! 二七一名中二七〇名

http://gandouga.dousetsu.com/kou4.html

 抗ガン剤は正常細胞を先に殺す ー これでは患者は死ぬのがあたりまえ。「乳ガンの患者さんのガンと正常な細胞に、それぞれ抗ガン剤を一〇%に薄めたものを滴下したら、いい細胞が先に死んでいく。ガン細胞は死なない。抗ガン剤はいい細胞を先に殺す。だから多くの人はその副作用で死んでいく。医者は〝善意の殺人″をしているんです」これは『塩の道くらぶ』 (二〇〇四年九月二日) に載った寺山心一翁さんの体験談。

 彼は二〇年ほど前に腎臓ガンになり、抗ガン剤治療に苦しんだ体験を持つ。「私は、この数年間ずっと出会った医者たちに 『あなたがガンになったとき、抗ガン剤の注射をしますか?』と開いています。

 いま二七一名ですが、一人を除いた全員が 『自分は使わない』と言っています。『だけど、これを止めちゃうと病院が成り立っていかないから……』。恐ろしいことだと思いませんか。医者は 『自分自身には使わない』ものを『病院の経営のために使う』と言うんです」(寺山さん)

ちなみに二〇〇六年四月、厚労省は抗ガン剤の「専門医制度」をスタート。〝ガン治療の司令塔″とする - という。これら「専門医」が、自らには抗ガン剤断固拒否なのは、いうまでもない。ガンで死んだら110番 愛する人は“殺された”214~

大地の免疫力キトサン 船瀬俊介


●健康食品として医療現場に躍り出る

 奥田博士はいう。「日本の行政の先送り体質です。さらに、いまの健保の財政破綻。それがキトサンの健保適用を排除しています。私は、キトサンはクスリとしてではなく、健康食品として、医薬品に成り代わるものとして、医療の現場に躍り出るのでは? と思っています」医薬品の認可過程には、科学とは名ばかりのドロドロとした権謀術数がからむ。

 たとえば、東大閥ではないというだけで、丸山ワクチンは徹底した排除と弾圧を受けた。いっぼうで「ウドン粉と同じ」と椰輸され、まったく効果がなかったクレスチン、ピシバニールなる〝抗ガン剤″は、一発で認可。開発した学者が中央薬事審議会のドンだったという裏話があり、要は自分の〝答案″を自分で採点して〝満点″をつけたというしだいだ。かくしてクレスチン、ピシバニールの両薬は一兆円以上の売上を達成した。いわゆる〝クレピシ神話〟である。その後、「まったく効かない」という医療現場の告発が殺到して認可を取り消されたが、後の祭り。これは、まさに空前絶後の〝サギ犯罪〟であった。 96

本当は恐ろしいガンマフィアたちのホンネ

こんな報道されたらワシらの犯罪がバレちまうやないか。ワシらの身ぐるみも剥がされるでぇ。みんなで箝口令や。言ったらアカンでぇ。

どうせアイツら権威を盲従するアホや。業界がタッグを組んで無視したらバレへんって。これからも殺して稼いだらエエやん。どうせアイツらガンで死ぬんじゃん。

「エッエーッ……!」


治らない、猛毒発ガン剤だと、業界もお医者さんもわかってて、使っていたの! ヒドイッ!

いまだに、こんな最低最悪のチンケな殺人産業の魔物に信奉して命と財産をもろとも騙し取られる人があとをたたない。

 国家は殺戮ビジネスのボスだった!

人類史上最大の犯罪を国際刑事裁判所に提訴

訴状全文の翻訳したものPDF
 「これは、人類史上最大の犯罪を国際刑事裁判所(ICC) に訴えるための訴状です。

 被告らは「疾病ビジネス」、 戦争犯罪、及びその他の人道に対する罪を通じて何百万人もの人々に危害を加え、死亡を引き起こしました。これらの犯罪は国際刑事裁判所の管轄に属する犯罪です。

 被告らは、これらの犯罪で責任を問われると承知しており、そのためICCの権威を毀損するための世界的キャンペーンを開始しています。こうして彼らは自らを国際法の上に置き、全人類に被害が及ぶまで、その犯罪を犯し続けようとしています。

 従って、この訴状はICC に極めて緊急に検討して頂く必要があります。さらに、これを以て全ての個人及び各国政府に対し、こうした犯罪の根絶を目標とする今回の訴訟に加わって下さるよう要請いたします。」

マティアス・ラス博士の告発
訳文:「市民のアジェンダ」:マティアス・ラス博士へのインタビュー (PDF)
http://www4.dr-rath-foundation.org/ad_archive/japan.html

原文:A Crucial Moment In History (HTML)
http://www4.dr-rath-foundation.org/open_letters/interview.html


記事全文はこちらから