リポセル(腹部痩身の機械)モニター3か月の経過 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

画期的な腹部痩身の機械、リポセル。

https://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

 

今回は3か月経過したモニターの患者様です。

30代女性。処置前。

1カ月検診の時には1~1.5cmのサイズダウンでしたが、

 

3か月後。へそ上3cm、へそ周りで4cm近くのサイズダウンです。

 

正面から見ても、横から見てもスッキリとしてクビレも出来ましたね。

 

患者様にはカウンセリングでお伝えしているのですが、

リポセルもまだ100%の方に十分な効果が出るわけではなく、個人差があります。

 

リポセルで分解された脂肪が、実際にどれだけ外に排出されるか、で効果の個人差が出ていると思われます。

いくつかの改善点や効果の出やすい方法が少しずつわかってはきましたが、まだまだ全て解明されていません。

ただ、今ある腹部の痩身の機械の中では、一番効果的な治療と信じて治療しています。

 

より良い結果を出すために、以下のようにモニターを引き続き募集していますので、手術に抵抗がある方は是非お試しください!!


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/

 


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村