寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日は大阪で新しい糸のリフトの施術を見学してきました。

聖心の会議でも観たリフトですが、今回は溶けるタイプの糸とのこと。


今後の経過が良いと流行るかもしれませんが。



今回はアンカーリフトという、糸の施術のご紹介です。


糸としては前からあったのですが、6月初旬より正式に導入されることになりました。

HPにはまだ掲載されてません。



イメージとしては、N-COGリフトやネオVリフトと同様のリフトです。


http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/sagging/


針穴は、髪の生え際のみで、腫れや内出血もほぼなく、ダウンタイムゼロ。


すぐに(針穴を除けば)メイクも可能です。



30代の女性です。術前。

口元のタルミが気になるとのことで、片側4本ずつ糸を入れました。





直後の状態。

麻酔のむくみが軽度ありますが、口元がリフトアップしているのがわかります。




比較。上が治療前、下が治療直後。



「ダウンタイムゼロと言いながら、少しだけひきつれ(へこみ)があります。


術前カウンセリングの時に

「ひきつれない程度のリフトにしますか?戻る程度のひきつれが出ていいなら出来るだけ引き上げますがどうしますか?」

とリフト効果の高い糸の場合は患者様にお尋ねするようにしています。


糸のリフトは効果の戻りがありますので、ひきつれは1週間程度で徐々に改善しますので、

隠せたり、休みが取れる方は「ひきつれが出てもいいので、できるだけ引っ張って下さい」

とおっしゃいます。笑


糸の種類にもよりますが、(戻る程度を想定して)患者様に了解をいただければ、

その糸で最大限ひきつれが出る程度まで引き上げられるように工夫します。



ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



前にも紹介した「ラシャスリップス」

これは、唇の艶はもちろん、ボリュームアップ、保湿、アンチエイジング効果もある、今までにないタイプのグロスです。


(男のオイラが語るのもなんですが。。。。)


4月のブログの時に

「今度こっそり使ってみます」

と約束(?)をした手前、使ってみました。

(少し美白モードになってます)



before





after


いやあ、おとこのオイラでも効果がわかりますね。


確かに使った後の方が悪くない。。。。


でも、あちらの方の趣味は残念ながら持ち合わせていませんので、

ひとまず、これっきりです。

また、こっそりと塗り始めるかもしれませんが。笑



先日は叔母が試しに使用したところ、かなり唇がふっくらして唇のシワもなくなった!!

と感動していたそうで、「ぜひ欲しい!」と言っていたようです。

ということで、妙齢のご婦人方にもお勧めのグロスです。


費用は7500円(税別)とグロスとしては決して安くはないですが、唇にシワが出てきたり、手軽にボリュームアップしたい方にはお勧めです!!


ただ、入荷しても数日で在庫がなくなる状態が続いています。


ご希望の方は事前に電話で確認をしていただいた方が良いですね。



ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近(でもないか)、聖心に導入されているオリジナルのサプリメント




EQエナジーを紹介します。


EQエナジーは、抗酸化力をもつ成分(システインペプチド、ビタミンE、還元型コエンザイムQ10など)をバランスよく配合した医師監修のサプリメントです。


毎日の習慣に取り入れることで、体内の酸化を効率的に防ぐことができます。


昔、初めて「身体が酸化する」と聞くと、「身体に酸素がいきわたって、良い感じ!!」

と思っていた人(=オイラ)も、さすがに今は酸化が良くないことだ、という事はご存じかと思います。


大雑把な表現ですが、

酸化する=身体が錆びる(>_<)


ということなのですが、具体的には


脳の酸化→物忘れが増える

肌の酸化→シミ、シワが増える

血管の酸化→血管がかたくなり、もろくなる

細胞核の酸化→癌化する可能性

髪の酸化→白髪が増える


などと言った症状の原因にもなります。


外見も内面からも老化を防ぐには、身体を酸化させないことが大事なんです。


このサプリメントは1週間分からご用意してありますので、ご興味のある方はお試しください。


オイラも飲もうかな。思い当たる症状もいくつかあるしね。


EQエナジーについて、詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.biyougeka.com/contents/internal/supplement_eq/




ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)