寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

昨日に引き続き、カンボジア研修についてです。

二日目は、今回の研修の主な目的の一つ、孤児院でのボランティア活動です。

 

前回のブログで書いたように、歯科グループと一緒に行動し、彼らは

歯磨き指導をしたり

 

歯の診察や治療をして、本当に持っている技術を活用するボランティアをしていました。

素直に、「自分たちの技術が役に立てて羨ましいな。」と思いました。

 

僕たちは、子供たちにそのようなことは出来ないので、まずは炊き出し。

歯科グループが検診をしているころ、聖心のスタッフを中心に今回は炊き出しで焼きそばと、豚汁を作りました。

私、焼きそば担当、統括は豚汁の担当。

 

歯科検診が終わった子供たちから食べてもらいました。

味はなかなかだったと思います。笑

 

その後は、

昔の駄菓子屋をイメージしたお店を再現し、偽造したお札(おもちゃのお札)で買い物が出来るようにしました。

 

色々なお菓子などをゲットしていく姿は楽しそうです。

 

中でも

たこせんべいにはちみつを塗って色塗りをするコーナーはとても人気がありました。

 

「I ♥ JP(JAPAN)」

とか、けっこうみんな書いてくれて嬉しい反面、僕たちに気を遣ってるのかな、と思ってみたり。

 

私はちなみに何をしていたかというと、

輪投げの担当。なかなか似合っているでしょ。笑

ヤンキー座りも苦になりません。

輪投げして入らなくても、入ったことにしてお菓子を配っていたら、

たくさん用意していたのに、あっという間になくなりました。

 

あとは、大縄跳びをしたり、フリスビーをしたり、サッカーをしたり、子供たちと遊びました。

 

最後に子供たちから

お礼と歌のプレゼント。

(これは代表の子が挨拶している時でテンションが低い時の写真です)笑

日本語の曲も、けっこう知っていて何曲も歌ってくれました。

 

恩返しのつもりで一生懸命やってくれているんだろうな、と嬉しい反面、こうしないといけないんだろうなあ、という複雑な気持ち半分。。。

 

でも、とても喜んでもらえた分、こちらも忘れかけていた懐かしい気持ちを思い出したり、清々しい気持ちになれたのも事実。

このような形でボランティアに参加できた機会をくれた、クリニック、会社に感謝です。

 

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の末からカンボジアに2泊4日で行ってきました。

 

今回はスタッフ全員ではなく、勤続が長くなったスタッフの一部と同じグループのフォレスト歯科クリニックのスタッフと一緒です。

 

カンボジアはまだ日本から直行便がなく、私は深夜0時半の便でバンコクを経由し、鎌倉統括院長と合流し、いざカンボジアへ。

カンボジアのホテルに着いたのは、朝の8時半くらいかな。。。

 

そこで、スタッフが準備してくれていた

恰好に早速着替えて観光へ。(Tシャツの文字がはずい。。。)

この日だけが唯一の観光だけの日です。

 

カンボジアで有名な観光地と言えば、アンコールワット&トムです。

 

とにかく巨大で、どちらも石の遺跡です。

いやあ~~でかい。

この木もでかい。

仏像の顔もでかい。

ご懐妊中のおさるさん。

 

寒い日本から行ったせいもありますが、暑い。。。

幸い、体調もみんな崩さずに、世界でも巨大な遺跡めぐりを無事終えることが出来ました。

 

この日の夜は懇親会で歯科グループの方やスタッフと食事をし、マッサージを受けたりして、爆睡しました。

(カンボジアはまだまだ貧しい国で物価も安く、普通のマッサージは1時間でも5ドルとかです。)

 

そして、いよいよ2日目は今回の研修のメインイベントです。

 

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日無事カンボジアから帰国しました。

また後日ブログには書きますね。

 

https://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

 

腹部の痩身の機械としてお勧めのリポセル。

 

以前にも紹介した患者様ですが、過去最高にサイズダウンされた患者様を紹介します。

 

治療前。へそ上のウエスト103cm。

範囲が広く、脂肪も多めだったので150ショット(50サイト)処置しました。

 

処置後3か月。同部位のウエストが89cm。

 

自分の患者様では過去最高の14cmダウンです。

以前にも書きましたが、処置後少しダイエットをしていただいた方が、より効果が出やすい傾向があるので、この方も3キロほど痩せています。

 

14cmのサイズダウンが写真で伝わるかわかりませんが、患者様は大喜びの結果でした。

 

ただ過去のモニターの患者様のデータからは、残念ながら10%ぐらいの方はサイズがほとんど変化しなかったりする方もいらっしゃいます。

このような事もカウンセリングの時に伝えてはいますが、実際に効果があまりないと少し申し訳ないのですが、それでも現在ある腹部痩身の機械では、サイズ変化、効果の出る確率ともに一番良い機械だと思います。

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/

 


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)