ほうれい線の若返りにはやっぱりプレミアムPRP(処置後3ヶ月) | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

ほうれい線のシワを気にされる方は実に多いです。

最近では、単にシワそのものを見るだけではなくて、お顔全体を

しっかりアセスメントして、立体的な改善を考える重要性が増しています。

私自身、ヒアルロン酸による輪郭形成を行うことも増えてきました。

しかしながら、そうはいっても

「笑った時にほうれい線が深くなる」

「浅いけれど口元のシワがファンデーションで隠れずかえって目立つ」

という訴えが多いことも多々。

やっぱり自然な若返りを図るには、プレミアムPRPの出番となりましょうや。

前置きが長くなりました 笑

50代女性です。

このたびは、ブログならびにHPへの症例写真掲載にご協力くださいまして

誠に感謝申し上げます。

処置前
  
処置後3ヶ月
  
良い感じに仕上がっていると思います。

これから肌質ももっと良くなります。

何より、ヒアルロン酸と違い、塞栓症の心配もありません。

浅いシワをここまで改善できることにおいても、この治療の右に出るものはないと思います。

今後の経過もご報告させていただきます。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村


広島院サイトがリニューアルされました!
コチラ