中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
早いもので3月ですね。

誕生月なので、ウキウキしています 笑 オジさんのくせに

広島は、本日卒業式の学校が多かったみたいです。

本日ご紹介させていただくのは、めでたくアイプチからもご卒業された方です。

急なお願いにもかかわらず症例写真にご快諾くださいまして誠にありがとうございます。

10代女性 術前

術直後

目の印象も華やかに。腫れも最小限です。

左斜め 術前

術直後

右斜め 術前

術直後

閉瞼時



「自分に自信を持って頑張れそうです。腫れが少なく驚きました。」

「とても気に入っています。ありがとうございました。」

とのお言葉をいただきました。

4月からの新生活、キラキラと充実したものでありますように。




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村


広島院サイトがリニューアルされました!
コチラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります