17年間お疲れ様でした | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

昨日、退職されたナースのNさん。

 

当院で17年間も頑張って頂きました。

僕が入職して10年ぐらいですから大先輩ですねあせるあせるあせる

 

 

 

医療関係の仕事につく方は手に職があるからか

一つのところで10年以上仕事を続ける方はそれほどいません。

医師もそうですね。

 

そんな中、17年という長期にわたり勤めて頂いたことは感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

次は大きな病院のオペ室に勤務するそうです。

 

「いつから働くんですか?」

 

「8月1日からです」

 

17年間働いて、3日しか休まないなんていったいどれだけ働く気ですか笑い泣き笑い泣き

 

凄すぎ。

新しい挑戦、心より応援しております!!