すだち | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

レモンでもカボスでもライムでも似たような感じかもしれませんが、すだちの大きさがちょっと何かにかけたりするのに丁度良いです。

貧乏性の僕は、レモンが余って干からびていくのも嫌い。
だからといってかけすぎても(笑)

すだちって丁度良くないですか。

そして、そんなすだちをいつでも使えるようについに植えてしまいました(^^)
いつでも新鮮なものが使えるでしょう。



分かりますか?まだまだ小さいですが、収穫が楽しみです。

ちなみに10日後の今日



写真では分かりにくいですが、しっかりと大きくなってきてるんですよ

収穫の際にはまた報告させて頂きます