聖心 プレミアムPRP | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

ちょっとジメジメして

もうすぐ梅雨入りかな~という所、失礼致します。



さて、今日は聖心美容外科の人気の施術


プレミアムPRPについてです。


ちょうど、一年ぶりにご来院して頂いた患者様にご協力頂きました。


ありがとうございます(*^▽^*)








$美原寿之のブログ





上がビフォアで、下がアフターでございます。



口の横あたりが痩せていてシワっぽかったのが綺麗に改善しているのが分かると思います。




こういったシワのタイプの方の治療はプレミアムPRPが良い適応になりますね。




同じPRPでもその配合や注入の仕方で効果の出方は異なりますので




聖心ならではと言っても良いと思います。




色々な症例を見たいという方は、是非、聖心美容外科の症例写真館をご覧下さい。



症例写真館   ←  こちらをポチリ








さあ、すっかり恒例となってきた、


今日は何の日


( 全く、恒例になってないぞ。 これから、ちゃんと続けれるのか? )


6月8日


1943年,昭和18年


 日本海軍の戦艦「陸奥」が、岩国市の柱島泊地で原因不明の火薬爆発で爆沈し、乗員1121人中771人が死亡する。生存者350人は大本営にこの事故を一切口外しないとの血判誓約書をを書かされた上、南洋の戦地に送られる。


お~、恐 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



おじいちゃん達の時代は、激しい時代ですね。


ちなみに僕のおじいちゃんの三郎さんは、戦争からなかなか帰って来なくて


無事に帰って来たのですが、




みんなは死んだと思って仏壇を置いていたのを見て激怒したとか・・・・・



お~、恐 ( ̄□ ̄;)