スタッフのLINE画像をご紹介 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、聖心の院外研修3日目。

予定も、全く把握していない私 笑


観光地でも、写真も撮らず役立たず。

反面、スタッフ達は凄い!


LINEの、アルバム集を見ると、

素晴らしい写真ばかり!


ただ、顔出しNGなので、OK内でご紹介 笑

皆さん、美しいんですけどね

九份

「千と千尋」の、夜の「九份」

これ、誰が撮ったの? 凄いなぁ

k

何でしょう、これ? 笑

小籠包

小籠包も、美味しかった〜

フードライターみたい。

101

今日、AMにはここ「101」へ

じつは、高所恐怖症の私。

今回も、無口で青ざめてました 笑


先程、日本に帰国しましたが、

北の国には、明日早朝に帰ります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング