イケメンに「小鼻縮小+α法」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な鼻翼縮小術について。

小鼻縮小術+α法

自然な鼻孔の形態と、同時に鼻翼を上げる効果があります。


今回は、男性の患者様です。

綺麗な顔立ちですが、正面から鼻の穴が目立ちます。

第一印象で、鼻の印象が残るタイプ。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代男性 術前
術前
術後1ヶ月半(本日)
術後1.5M

傷の赤みが、一番目立つ時期ですが、

とても良い仕上がりだと思います。

正直、自信作です 笑


正面から、鼻孔は見えにくくなり、

鼻翼基部が、挙上しています。


20代男性 術前
術前あおり
術後1ヶ月半(本日)
術後1.5Mあおり

鼻孔底の、自然な形態が保たれています。

鼻腔底の、挙上効果も予定通り。

これも、「小鼻縮小術+α法」の特徴です。


20代男性 術前
術前斜め
術後1ヶ月半(本日)
術後1.5M斜め

斜め像で、鼻翼が下がったように見えますが、

真横に切れ上がる形が、患者様のお悩み。

ですから、この結果にも喜んでくださいました。



ありがちな、角度マジックでない証明として、

正面像を、真横に並べてみました。

術前術後1.5M

黒子や、水疱瘡のあと?が、同じ位置です。


特徴的な、鼻の印象が薄れて、

イメケンに、磨きがかかりました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ