聖心・ドクター会議 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、聖心ドクター会議1日目。

朝から、夜までスケジュール満載。


ランチョンセミナー後のデモで、

導入される、最新脱毛を体験↓

ソプラノ耳

ソプラノアイス・プラチナム

本当に、痛くない! 驚
痛みに、最弱の私でも大丈夫

ソプラノアイスP

しかも、処置は驚くほど短時間。

全身脱毛も、驚愕の短時間で!


まさに、理想的な脱毛マシン。

来週、札幌院に搬入されます!



その札幌は、記録的な大雪でした。

昨日朝の、札幌の中心部↓

雪

私の飛行機は、奇跡的に定時出発でしたが、

ほとんどが、数時間も遅延していました。


六本木は、天気も良く、会議日和?

明日も、しっかり頑張ります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ