スマイル・リップ(注入直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、魅惑のリップをつくる。

人気の、「スマイル・リップ


ヒアルロン酸 & スマイルボトックス

10代~80代まで、幅広い年齢層に大人気!


今日の患者様は、30代の女性です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 処置前 メイクなし
処置前
注入直後(本日) メイクなし
処置直後

とても良い仕上がりだと思います。

内出血もなく、腫れは直後でこの程度。


スマイルボトックスの、注入部も分かります。

ただし、効果が出るのは2~3日後から。


ヒアルロン酸だけでも、注入法によって、

口角を、キュッと上げることは可能です。


30代女性 処置前 メイクなし
処置前斜め
注入直後(本日) メイクなし
処置直後斜め

今回も、上唇の輪郭を強調しています。

下唇も、シワを目立たなくしています。


使用した薬剤は、ともに厚労省承認のアラガン社製、

「ジュビダームビスタXC & ボトックスビスタ」


患者様も、仕上がりに喜んでくださり、

症例写真集にも、快諾してくださいました。


最近、話題の「ラシャス・リップス」も購入され、

さらに、魅惑のリップの磨きをかける 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村